

小田和正コンサート

dc062301.jpg
小田和正 コンサート 2011

07/09 (土) 広島グリーンアリーナ のチケットが届きました。

先行予約の抽選に当たり、

待ってましたよ。

席は

アリーナ C4 2列 1番

たぶんいい席だと思うけどアリーナ席の座席配列が全くわからないので

まだちょっと不安・・・


小田和正コンサート2011セットリストはかなり前から出ていたので、

毎日聞いてコンサートに備えていますよ。

お久しぶり・・・

久しぶりに自分のブログを見た。

懐かしいと言えばなつかしい??




3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、

そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


山口県に住んでいるから今回の地震被害はないのですが
やはり同じ日本人としてつらく悲しいです。



話を変えますが、
久しぶりにブログを書こうと思ったのには理由があります。

キングコング西野が1年前に別れた
ギリ本州の地方局アナ「みっちゃん」て・・・

脇田美代アナのことなんだって??

20101009024.jpg

脇田アナはもうそれほど若いとも言えないし、
キンコンの西野も嫌いじゃないから付き合っていたことは別にいいんだけど

ギリ本州の地方局アナ「みっちゃん」って言われるとみんなに知られちゃうでしょう。

別れたんだっだったら黙っておけばいいのになぜ今頃になって
そんなことを言い出したんだろう。

今回の件は、脇田さんかわいそう!!
キンコン西野は嫌いになっちゃいました。

今週は「熱血テレビ」地震の特別番組放送でお休み。
お休みで丁度よかったかな。

いつも脇田アナの笑顔に勇気をもらっています。
来週は元気な姿を見せてくださいね。

山口県民は脇田美代アナを応援しています。

この記事が面白いと思っていただけたら上のボタンを押してくださいな。
それだけで管理人は喜びますです。By 曽呂里@山口県の観光情報山口LOVE
テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

光市 バラ祭

20100515012.jpg

毎年この時期バラを見に

光市冠山総合公園に行っているのですが

今年も行ってきました。

20100515020.jpg

2,3年前まではバラの本数も少なく

「バラ祭と呼ぶな!」くらいの状況だったのでっすが、

今年はきれいなバラがたくさん咲き誇りとてもきれい。

20100515031.jpg


見物に来てるおじさんおばさんも多くなって

バラ祭なのかなって思える・・・??

20100515032.jpg

でもバラの花って匂いもいいし

きれいだしいいですよね。

20100515025.jpg

今回見つけた「うらら」って品種。

鮮やかなピンク色がとても素敵。

そのうえたくさんの花が付くからいいですよね。

2006年JRC金賞受賞なんだって。



実は私も最近バラを育て始めたんだ。
  1. 無料アクセス解析
